ストシ・ポーロの大冒険

PUAになりたい、しょぼ腕ナンパ師のポーロです。

〜2017年関東若手ナンパ師新年会〜

こんにちは! 久しぶりにブログ更新します ぽーろでございます!! まず、本題の前に、、、、 12月31日にセッセした子とぽーろより一言! あけまして御目出度う御座います!! 本年も宜しくお願い致します^ ^ 年末12/28から年始〜昨日まで飲みコミットしすぎ…

巨乳を揉みしだく夜

こんにちは!! ぜんっぜんブログを更新せずに、 ただの泥酔師と化しておりました、 ポーロです!( ͡° ͜ʖ ͡°) 最近の悩みは、 肝臓の働きが弱りすぎて酒がなかなか抜けない事です。。 即っても、次の日酒残ってて新鮮なうちにブログが書けず、終いには更新し…

3ヶ月ストと向き合ってみた経過と盆in札幌

こんにちは、ポーロです。 まだ読者もかなり少ない中、 お読み頂き有難う御座います! 前回のブログ、凄く長くなってしまって、 読み辛かったんじゃないかな?と思います^_^; すいません、、、、笑 今回は、もちょっとラフに、気楽な感じで、 ここまでを振り…

『求める』を作る

________________________ 『凄く楽しかった。近い内また泊まりに来てもいい?』 ________________________ まだ暑くなりすぎていない朝方6時50分。 帰り際にそう告げて、改札を通り抜ける物件。 小さな体は颯爽と階段を下って行った。 8/5 そもそも、この日…

魅了され、始まる。〜2016.5〜

「えー!なんですかこれ!こんなの僕絶対できないですね〜笑」 そんな会話をしていた、オレンジ色のJR。 女の子が大好きで、二股、三股が普通とさえ刷り込んでくる会社の先輩と新宿へ向かう電車の中でそれは紹介された。 今となっては僕の教科書になっている…