ストシ・ポーロの大冒険

PUAになりたい、しょぼ腕ナンパ師のポーロです。

〜2017年関東若手ナンパ師新年会〜

f:id:polo_12B_pua:20170125135313j:image

 

こんにちは!

久しぶりにブログ更新します

ぽーろでございます!!

 

まず、本題の前に、、、、

12月31日にセッセした子とぽーろより一言!

f:id:polo_12B_pua:20170125125051j:image

あけまして御目出度う御座います!!

本年も宜しくお願い致します^ ^

 

年末12/28から年始〜昨日まで飲みコミットしすぎて、肝臓やら胃腸やらがいかれてきてます。ぽーろです。。

(飲みのお誘いはよぉて)

 

さて!早々に本題に入ろうと思います!!

 

『2017関東ルーキーナンパ師新年会』

今回のブログは、

先日、初めてクラスタ界隈でのイベントで幹事をさせて頂いた新年会について振り返るブログにしようと思います🙆

 

スト即の内容や

ナンパの内容にはぜんっぜん

箸にも棒にもかからない内容なので

悪しからず、、、笑笑

 

………………………………

 

あらた兄さん、へいへい兄さん主催の

関東大忘年会2016を2日後に控え

関東中のナンパ師のみならず、

全国各地のナンパ師がワクワクしてた頃、

ポジー(ポーロ・オジー)のLINEでこんな話題が、、、

 

2016/12/15

f:id:polo_12B_pua:20170124213341j:image

 

今となっては毎日LINEで

「ブサイク」「顔面値エラーのぽーろ」

と罵ってくるあのオジーさんが、

ぽーろに丁寧な敬語で話をしていた昨年12月。

 

僕が思ってた一言により、

今回開催した新年会は動き出しました🙆

 

その日の内にすぐ

日程、集客方法を決め、

興奮冷めやらぬ関東大忘年会後に

告知発表!!!

 

f:id:polo_12B_pua:20170124215055j:image

f:id:polo_12B_pua:20170124215908j:image

f:id:polo_12B_pua:20170124215115j:image

※りゅーさん、フライヤー作成有難う御座いました!!

 

ここからというもの、

あらたさん、へいさんに沢山相談させて頂き、

ポジーでも毎日LINEでどーするこーすると話し合い、ミーティングという名の飲み会&コンビストを重ね、

本当に沢山の方々から頂いた参加希望のDMをまとめる日々が続きました!!

 

告知発表当初、

1/7まで参加DMを募っておりましたが、、

告知公表した3日後の12/23、、、

f:id:polo_12B_pua:20170124220710j:image

 

諸事情により、人数限度を設定していたのですが、23日にはその人数にほぼほぼ近い人数の方から応募頂きました🙆

本当に有難う御座いました!

 

そして発表より一週間が経った12/27。

みなさんのリツイートやファボのおかげもあり

無事に規定人数に達し、

募集を締め切りました!!

f:id:polo_12B_pua:20170124222215j:image

 

まさか、こんなにも早い段階で規定人数に達し、募集を打ち切ることになる事とは思いもよりませんでした!!

 

募集期限後にご連絡頂いた方、

対応が遅れてしまって居た方もいらっしゃったかとおもいます。。

申し訳ありませんでした(´;Д;`)

もし良ければまた別の機会に

飲みに行きましょうね(^^)

 

 

 

そして来たる1月21日、、、

f:id:polo_12B_pua:20170124223516j:image

ポジーは17:00には開催最寄駅に到着。

必要な物を買い出し、、

0次回を開催。

 

興奮なのか緊張なのか

オジーさんが普段よりガッポガポ飲む。

ひたすら飲む。

空きっ腹だ!空きっ腹だ!て言いながら

ハイボールを飲む。

店を出て、準備に向かう頃には

結構な酔っ払いに。

 

会場inして、

お手伝い役を買って出てくれた

あらたさんチルドレンであり

オジーさん曰く、工藤阿須加似の

るんるんと合流

f:id:polo_12B_pua:20170125131156j:image

 

3人でササッと準備をし、

開始15分前には完了。

 

そわそわ、、、

 

10分前

そわそわ、、、、

オ『まだみんなギリまでストしてるんでしょ!笑』

ポ『そーですね笑笑』

 

5分前

そわそわ、、、、、、

ポ『え、オジーさん待って?笑これ大丈夫?笑』

オ『もうくるでしょ!!笑笑』

 

3分前

みんなやっと来る。笑

揃いも揃ってみんな来る。笑笑

 

ゾロゾロとみんなが集まり出し、

会った事のなかったクラスタの方々にポジーで挨拶をし、、

関東最多ゲットしゅーへーのツルッツルの

乾杯で始まり!!

 

特に企画は設けずに、

ルーキー同士親睦を深めて貰う会であった為、

会場内至る所で、始めまして!や、Tweet見てます!!という挨拶が多数見受けられましたね(^^)

 

昨今、クラスタ界隈では、

身バレ問題が表面化して来ている中で、

それでも行きたい!ルーキー仲間を作りたい!

と、一歩踏み出してくれたみなさんを見て、

企画してよかったなぁと思いました🙆

 

バンコの誕生日もあり

みんなでハッピーバースデーをお祝いし、

引き続き、ポジーで各々参加頂いた方に挨拶。

ほんと皆さん今後ともよろしくお願いしますね^ ^

 

楽しい時間は本当にあっとゆーまで、

あらたさんからの締めの挨拶の時間に。

 

一本締めで当会の終了を迎えました!!

 

ゲストでお越し頂いた、

江口さん・しゅーへー

あらたさん・へいへいさん

本当に有難うございました!!

 

お手伝い、セキュリティをして頂いた

るんるん、としあき、ギズ兄!

有難うございました(^^)

また何かやる時はお願いします🙆

 

そして、お忙しい中参加頂いた皆様!!

お一人お一人の名前をこのブログに載せ、お礼を申し上げようかとも思ったのですが、プライバシーの観点から控えさせて頂きました(つД`)

差し支えない方はコメント欄にてコメント頂ければと思います(^^)

それでしたら個別にお礼も言えますので🙆

ひとまず皆様、参加有難うございました!!

 

最後にオジーさん!!

一緒にやれて良かったです◎

ブサイクおしゃクソコンビでまたなんかやりましょね!

 

 

正味、ポジーの幹事で行き届かなかった部分もあったかと思います!

ですが、会終了後にみなさんからハッシュタグ付きで発信して頂いた、

お礼のTweet

楽しかったというTweet

即報Tweet

全て拝見させて頂き、

本当に開催してよかったなと感じました^ ^

 

ぽーろ、個人的にまだまだ実力も認知度も低い中、改めて皆さんに支えられてるなと感じた次第でございます◎

本当に有難う御座いました!!

 

 

f:id:polo_12B_pua:20170125133904j:image

 

へいへい兄さんには

老害認定されているポーロで御座いますが、

フレッシュ感たっぷり今後も活動してまいりますので宜しくお願い致します!!

 

オジーさんともまた楽しい企画を考えてるとか考えてないとか。。。笑

 

また皆さん飲みやらストやら誘ってくださいね^ ^

有難う御座いました!!!!

 

こんなブログですいません!!!!🙇🏽笑