ストシ・ポーロの大冒険

PUAになりたい、しょぼ腕ナンパ師のポーロです。

3ヶ月ストと向き合ってみた経過と盆in札幌

こんにちは、ポーロです。

f:id:polo_12B_pua:20160821123242j:image

 

まだ読者もかなり少ない中、

お読み頂き有難う御座います!

 

前回のブログ、凄く長くなってしまって、

読み辛かったんじゃないかな?と思います^_^;

すいません、、、、笑

 

今回は、もちょっとラフに、気楽な感じで、

ここまでを振り返りたいと思います!

なお、今は札幌→東京に向かう飛行機の中で下書きをしています。笑

 

 

僕がナンパを始めたのは、5月1日。

今日は8月21日。

ストを始めて111日が経過した訳です。

 

はやい!

『楽しい時間はすぐ過ぎていく』

とはよく言ったものですが、

この約3ヶ月半あっという間に過ぎて行った様な感覚です。

 

さて、この3ヶ月半の結果ですが、

ソロ・コンビ合算、ストリートのみの結果ではありますが、22get。

 

(各月何人getだったか、バンゲは何人したのか声かけ回数等は、私の強烈な鈍臭さにより最初の2ヶ月半程とっておりませんでした、、、

今後はcount logでしっかり数字として管理して行こうと思います!!)

 

なんで22gも出来たんだろうと考えると、

やはり、未だに地蔵するにはするんですが、そんな中でもある程度声かけ出来た事が即・準即という結果に繋がったんじゃないかと感じています。

 

そして、何よりナンパを楽しめている事が、

女の子にも伝わって、連れ出しに繋がったり、

ゲットに繋がっているんじゃないかなと。。

いや、( ;´Д`)…{繋がっていてほしい

 

 

スト師の方とも合流させて頂いた3ヶ月でした!!

しょぼ腕故、スト師さん達との合流地蔵していたに僕にお声がけ頂いて合流頂いた方々、、有難う御座いますT^T

 

初めて合流打診頂いたのが、ゆーいちくん(@yuichinnp)f:id:polo_12B_pua:20160821121906j:image単にストするよりもスト師と合流する方がクソほど緊張する事に気付きましたね笑

後、ゆーいちくんですが、出足が早すぎです。

たまに居なくなってんの気付かなくて、僕知らん人に話しかけてましたよ笑

 

それから、サイトーさん!(@puasaito)f:id:polo_12B_pua:20160821121917j:image

ある時、一気にゲットペース落ちた時がありましてその時にDMを貰い、軌道修正してくれたお方です。

それからと言うものの、しょっちゅう合流させて頂いて、いつも刺激をもらってます。なんなら今日(8月21日)東京帰るんですが、到着したらすぐ合流します。笑

有難う御座います!

 

それからそれから、トンパさん!(@sousyoku_gon)f:id:polo_12B_pua:20160821121944j:image

サイトーさんが先にトンパさん合流されてて、少しTwitterでも絡ませて頂いてから僕も合流させて頂きました!

その日はあまりに時間がなく、40分程お話ししただけでしたが、次はしっかりとストご一緒させて頂けたらなと思います(^^)

勉強させて下さい!

 

そして8月14日から野暮用により札幌に来ておった訳ですが、その札幌にて活動されてる

ひろぼー君(@hiro42777)!f:id:polo_12B_pua:20160821122012j:image

札幌行きが決まった段階でTwitterで連絡を貰い、今回合流させて頂きました!

ひろぼー君には完璧しょぼ腕ブランディングしちゃいましたね。。。笑

即れない系スト師ブランディング

また再会しましょうね^ ^

 

 

やっぱりスト師の方との合流は刺激に溢れてるなぁと身にしみて感じますね。

反省点や真似したい部分が見えるし、

何よりご一緒させて頂いている時間が楽しい!

ソロでもコンビでも、色んな方と合流出来たらと思います(^^)

 

 

 そんな札幌では、3日程度活動しましたが、1度も息子ポーロを活用する事なく、バンゲバンゲを繰り返し、連れ出し連れ出しを繰り返し、中途半端なラポール形成とギラを繰り返し繰り返し、、、、、

 

ただの「キス即にコミット系ナンパ師」になってました。笑

 

セッセこそ無かったですが、

最高に楽しい時間でした!

(即れなかった事により、若干心が折れてる事はここだけの話( ´ ▽ ` )ノ)

 

また東京でもう一度、1から頑張りたいと思います!

 東京クラスタの方、宜しくお願いします!!

*(^o^)/*

 

また何か思い立ったら書きます!